--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2020.01.01(Wed)

Welcome to Eternal Night !

Eternal Nightへようこそ。
ここは足譜面オンリーのdwi公開サイトです。
PS2コンを使う人からメタルパッドを使うガチな方まで、歓迎します!
勿論キーボーダーの方も歓迎しますが、キーボードでのプレイを想定して作った譜面では無いので、あまり楽しめないかもしれません。
難易度は本家と同じ位を意識して付けていますが、物量が多めだったり詐称気味だったりすると思います。

※判定がズレてると言う人向け
自分はデスクトップコンポジションを無効化(StepMania\Program\StepMania.exeのプロパティから設定)している状態で譜面を制作・プレイしている為、無効化していない事でズレているのかもしれません。


※現在リアル多忙につき、リクエスト停止&新規譜面はほぼ鬼譜面のみとなっております。

現在の譜面更新は主にこちらでしています。

※先日のイベント解禁曲は新譜面置き場に置いてあります。


新譜面置き場
旧譜面の譜面修正や、難易度修正をした物、新規曲はこちらで公開しています。


新譜面pack
沢山DLしたいけど、曲が多過ぎてDLするのが面倒臭い!という事、よくありませんか?
ここでは、公開してる曲を4曲ごとにまとめてzipしてあるパックをDL出来ます。
※古い物しかpack化出来ていません、申し訳ないです…!

段位認定
自分の実力がどれ位なのか!是非挑戦してみてください!
但し、導入に関して個別サポートはしておりません。ご了承下さい。

旧譜面置き場 (全85曲)
dwi制作を始めた頃の譜面が多いので、難易度詐称や酷い配置などがあるかもしれません。
ある程度新譜面への移行が終わりましたら公開停止する予定です。

リクエスト、ストック状況
リクエスト貰った曲や、一部だけ譜面を作ってある曲です。
ここのリストに書かれている曲は催促あれば優先的に公開する事もあるかも?


◇リクエストについて
音ゲー曲に限らず、「ニコニコやyoutubeで音源がある物」を前提に、基本受けています。
ボルテに関しては、エフェクトが無い物の音源限定です(インフェクション移植等)。
譜面はマイペースで作るので、数ヶ月先になる可能性もあります。
また、必ずしもリクエスト順に公開するとは限りません。ご了承下さい。

そして、これは単純に自分が嬉しいから、と言うのが理由なので強制では無いですが、
コメントの際にHNが付いてると、とても喜びます。モチベ上がります。めっちゃ上がります。
「○○(最初にリクエストした曲名)の人」等でも構いませんので、もし宜しければ!

以上ご理解出来る方でリクエストしたい曲があれば、こちらまでどうぞ!

因みに、「譜面を作った→本家にも移植された!」と言う場合はそのままにしておきますが、
「譜面作りたいな→本家に先に入った」と言う場合、その曲の譜面制作を基本中止にします。
ですが、例外的に鬼譜面だけで公開する事もあります。


※もしもリンク切れ等ありましたらお手数ですがコメントして頂けると嬉しいです。
※制作・プレイ環境は3.9+です。ステマニの導入方法は各自調べて下さい。
※各音源は全てニコニコ等で集めた音源です。持ってるCDの音源でプレイしたい!という方は自力での導入、ズレ修正をお願いします。
00:00  |  日記  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06.16(Thu)

2016/06/16

お久しぶりです。永夜です。
5月くらいにはまとめpackをリニューアルすると言っておきながら、中々目途がついておりません。
と言うのも、リアルの見通しが甘く、思っていた以上に忙しくなってしまい、譜面制作が完全放置の状態になってしまってました。
正直、このまま暫く忙しい時期が続くと思われますので、いつ頃完成するか、全く不明ですが、忘れているわけではありません。
期待されていた方がいましたら大変申し訳ありませんが、気長にお待ち頂ければと思います。
以上、走り書きとなってしまいましたが、久々の更新でした。
18:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04.17(Sun)

2016/04/17

地道に作業を進めている毎日です。
4月になり、リアルの方も中々忙しくなってきたので、目途が立てづらいのが中々。
一応、第1回は30曲程で一気に出そうと思っています。
30→30→40と累計100曲行けばいいけど、果たしてそうすんなり行くかどうか…。

もしかすると、進捗報告がてら、何か譜面を公開するかもしれません。
しないかも。続報を待て。
22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03.15(Tue)

2016/03/15

かなりの間放置してしまいました。永夜です。
実は、ついに念願のメタルパッドを入手しまして、モチベが非常に上がっています。
しかし、最近は発狂譜面ばかり作っていたので、昔の譜面を踏むしか出来ず。
そして、昔の譜面を踏むと、「もう少し良譜面に出来そうなのになー!」と思う事もしばしば。

なので、ここいらでまた大幅に方針変更をしようかと思います。
具体的には

①過去譜面の修正
低難易度から高難易度まで、私の気紛れによる選曲で行います。
修正した譜面は、長い間放置していたpack化して、DLし易いように。

②今後の楽曲追加の方針変更
今までは「楽踊激」を基本揃えており、鬼だけ作った物は鬼畜譜面置き場へと追加していましたが、
今後は難易度を縛る事無く、どれか一つでも譜面が出来たら公開する方針にします。
勿論、追加で譜面を作った場合は、アップロードし直します。

③公開スペースの整理
色々とごちゃごちゃしてしまっているので、ガッツリ整理しようと思っています。
旧譜面と鬼畜譜面置き場の統合や、旧pack置き場の閉鎖。
新pack置き場も、より利用し易いようにデザインを考えてます。

具体的にいつ頃になるのかは正直見通せていないのですが、地道な作業となりますので、4月や5月くらいまではかかりそうかな?
過去譜面の修正より、新規譜面を期待されてる方もいるとは思いますが、ご容赦下さい。
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.28(Thu)

2016/01/28

こんばんは、永夜です。
ようやくリアルの方も落ち着き始め、またぼちぼち譜面も作りたいなーと思ってます。
作りたい曲も結構溜まってますしね。簡単な物から難しい物まで、色々作れたらと。
2月中には何曲か更新出来るんじゃないかなーと思ってます。長い間更新を待ち詫びていた方いましたら、大変長らくお待たせしました。
リクエストはまだ再開せず、好きな曲を中心に消化していこうと思っていますが、余裕があれば過去のリクエスト曲も消化するかもしれません。
こちらはあまり期待せずにお待ちいただければと思います。

次回は曲の更新とあわせて記事を書きたいですね。今しばらくお待ちくださいませ。
02:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Dynamic DO!

 | BLOGTOP |  NEXT
